GoodTiming事例

手抜きにならない手抜き料理!シェフ見習いの「できる!」と時短で素敵を目指す主婦のGoodTiming!

みんな誰でも持ってる資産、「時間」。
GoodTimingは、その時間を余ってる人と忙しい人で時間をやりとりして、空き時間を価値やお金に変えるサービスです。特別なスキルがなくても時間さえあれば誰かの役に立てます!

手抜きにならない手抜き料理!シェフ見習いの「できる!」と時短で素敵を目指す主婦のGoodTiming!

ワーカー しょうへい シェフ見習い 27歳 男性

「和食も洋食も研究して家でも作ってるるうちに、時短で美味しく手抜き感なしのレシピが溜まってきたな。本業のための知識だけど、こういうの知りたい方いるんじゃないかな。土日空いてるし教える楽しそう。」

GoodTimingで「できる!」してみましょう!

『手抜きにならない手抜き料理で時短しつつ評価アップ!レシピ教えます。食材持参。イケてる主婦に今こそコミット!(目安:3時間/9000円)』

クライアント 主婦 会社員 33歳 みさ

「料理にたくさんの時間をかけられないけど、美味しいもの食べたいし、かといってお料理教室通うのはちょっと時間ないもんね。あ、時短なのに評価アップですって。いいじゃん!友達誘って一緒に教えてもらっちゃお。」


空き時間をシェアしてお互いのニーズが満たされました!


GoodTimingは専門職の知識やノウハウをお手軽に発揮できます。当たり前の知識も他の人には貴重な情報!役に立って自分も経験が溜まって一石二鳥ですね。


日常に空き時間のシェアを!グッドタイミング!

 

iOSアプリはコチラ

 

Webはコチラ