GoodTiming事例 ユーザー体験談

[ユーザーインタビュー ]カフェで体験談

今回のユーザーインタビューは、20代男性Sさん!

クライアントとして、できるジョブに応募されました。

ワーカーは私、高浜が務めさせて頂きました。

成約したジョブはこちら。

https://service.goodtiming.jp/work/59

カフェでフランクに、テーマに沿って楽しく話ができました。

ご利用の感想

SさんにGoodTimingを使ってみてどうだったかお話を聞きました。


Q.GoodTimingをどこで知りましたか?

検索して見つけました。「シェアエコ」「仕事」で。

Q.知らない人にメッセージしたり会ったりすることに心配はなかったですか?

それは全くなかったです。
そもそもシェアハウスに住んでいますし、ミートアップとかも行きますし、そういうのは気にならないタイプです笑

Q.決済の操作で迷うとことはありませんでしたか?

全然大丈夫でしたよ。スムーズでした。

Q.他のシェアエコサービスは使ったことありますか?

はい、Airbnbや、メルカリ、UberEats、スキルシェアならストアカとか使ったことあります。
そもそも家がシェアハウスです笑


迷う気持ちと前向きな気持ちの葛藤が少しでも晴れていたら幸いです!
Sさんありがとうございました!

皆さんもユーザーさんの感想を参考にしてGoodTiming活動に励んでください!

サイトはこちら