GoodTiming事例

【やってみた】会社ロゴの素敵パネル作成をおねがい!

この記事は『空き時間シェアリングサービス「GoodTiming」 Advent Calendar 2017』の記事です。 

やってみたシリーズです。
私が実際におねがいをした体験談を書いてみます。
登録して、やりとり、完了までスムーズにできました。

 

パネルが欲しい

グッドタイミングという会社を経営してるのですが、いろんなウェブサイトを見ているとあれいーなーって思うんですよ。

社員が楽しそうにパネル持って映ってるやつ!
一丸になってやってる感、そして、みんなが応援してる感。

羨ましい!欲しい!今くれ!頼む!

 

おねがい!を登録した

おねがい登録画面から登録完了っと。
これでよしと。

コメントも付いてます♪

 

応募が来た

お、来た来た。
応募が来たらやりとりをします。
金額や日時を確定して、承認、お支払いが終わると契約完了です。

詳しくはこちら。→ GoodTimingご利用ガイド- 契約の流れ

やりとりはこのようなものでした。(※こちらの画面は仕事完了、評価済みの画面です。)

作ってもらう間はパネルの事を忘れて自分の仕事ができます。
あとはワーカーさんのグッドなタイミングで作業してもらいます。
途中に確認作業が入りますが、自分の意識から無くせるのは良いですね。

 

届いた

大阪は梅田の会社まで持ってきてくれました。

届いたパネルはこちら!

 

 

そう!なんとサプライズで裏表リバーシブル!
良い!楽しそう!思わず背中のいいねボタン探しました!

素敵!使いまくり!

\ パシャー /

 

\ パシャー /

感想

楽ちんでした〜。

自分がやったのは、
・応募
・値段など条件確定
・デザイン渡す
・お金払う

これだけ。

もしこれを自分でやっていたらどんな惨劇が待っていたか・・。

今回は6000円でおねがいしました。
ラフデザイン、確認プロセスや、要望に応えてもらったりしたので手間お掛けしたし、自分でやるより5000兆倍確認良いものが出来上がったのでコスパ良いです!

 

おねがいしてみてください

自分がやるよりプロやそれ相当の方にやってもらった方が、早いですし上手いですし良い事しかないです。
自分の時間を最大限に使うために、誰かの空き時間で手伝ってもらうってお互い嬉しいですね!
気軽手軽にできるので、日常的に使っていこうと思いました。

皆様にもオススメします。
ぜひ一度、どんなおねがいがあるか見てみてはいかがでしょうか!