GoodTiming事例

クリスマスリースを費用分割で作りたい人の「できる!」と季節ごとの手作り小物を作りたい主婦のGoodTiming!

みんな誰でも持ってる資産、「時間」。
GoodTimingは、その時間を余ってる人と忙しい人で時間をやりとりして、空き時間を価値やお金に変えるサービスです。特別なスキルがなくても時間さえあれば誰かの役に立てます!

クリスマスリースを費用分割で作りたい人の「できる!」と季節ごとの手作り小物を作りたい主婦のGoodTiming!

ワーカー まゆみ 38歳 主婦

「今年も作るわよ〜自宅のクリスマスリース。毎年好評なの♪ただ、材料費が問題ね。材料をたくさん買った方が安いのよね。教えるから一緒に誰か作らないかな。」

GoodTimingで「できる!」してみましょう!

『クリスマスリースを費用分割で一緒に作りましょう。雰囲気のある3パターンから選んで!(目安:3時間/3000円)』

クライアント みゆき 32歳 主婦

「今年は我が家も玄関を華やかにしたい!豪華じゃなくても雰囲気のある素敵なリースを飾りたいな。あら、安く教えてもらえて楽しめそう。ちょうど良いじゃない。GoodTiming!」


空き時間をシェアしてお互いのニーズが満たされました!


材料ってまとめ買いした方が安いんですよね。わけわけ出来たら安くできるし、誰かと一緒に作れたら楽しいし、良い事しかないですね!


日常に空き時間のシェアを!グッドタイミング!

 

iOSアプリはコチラ

 

Webはコチラ