GoodTiming事例

スノーボードに何度も安く行きたい人とスノーボード始めたい人のGoodTiming!

みんな誰でも持ってる資産、「時間」。
GoodTimingは、その時間を余ってる人と忙しい人で時間をやりとりして、空き時間を価値やお金に変えるサービスです。特別なスキルがなくても時間さえあれば誰かの役に立てます!

 

スノーボードに何度も安く行きたい人とスノーボード始めたい人のGoodTiming!

ワーカー ひろき 28歳 営業職

「ついにきた!待ちに待ったスノーボードの季節だ!車買ったし今年はたくさん通いたい!長野まで結構遠いから交通費だけ分担で誰か一緒に行かないかな。レクチャーぐらいいくらでもするし。」

GoodTimingで「できる!」してみましょう!

『スノーボードに交通費を割り勘で一緒に行きましょう。初心者にはレクチャーします。グループでどうぞ!(目安:1日/(10000÷人数)円)』

 

クライアント けいご 23歳 新入社員

「社会人になって少しお金も貯まったしスノーボード始めてみたいな。あ、レクチャー付きで割り勘でいけるじゃん。友達も誘って連れて行ってもらお♪GoodTiming!」

 

空き時間をシェアしてお互いのニーズが満たされました!

どうせ行くのだから自分の負担はないし、安く楽しく行けるなら嬉しいですよね。お互いにメリットのある素敵な使い方です。スノボだけじゃなく色々応用できそうです。

日常に空き時間のシェアを!グッドタイミング!

 

iOSアプリはコチラ

 

Webはコチラ