GoodTiming事例

年末の片付け&大掃除を手伝って欲しい主婦の「おねがい!」と空き時間がある大学生のGoodTiming!

みんな誰でも持ってる資産、「時間」。
GoodTimingは、その時間を余ってる人と忙しい人で時間をやりとりして、空き時間を価値やお金に変えるサービスです。特別なスキルがなくても時間さえあれば誰かの役に立てます!

年末の片付け&大掃除を手伝って欲しい主婦の「おねがい!」と空き時間がある大学生のGoodTiming!

クライアント まいこ 28歳 会社員

「あっという間に今年も終わり。今年の汚れを今年のうちに落としておきたいよね。家具を動かすとか網戸を外すとか、ちょっとした力仕事を手伝ってくれる人いないかな。」

GoodTimingでおねがい!してみましょう!

『年末の片付け&大掃除をサポートしてください。女性では辛い力仕事と簡単な掃除をお願いします。(目安:2時間/4000円)』

ワーカー じゅん 22歳 大学生

「冬は結構時間が空いてる。バイトやデートがあるからまとまった時間は取れないけど、ピンポイントで稼げないかな。ん?掃除サポートか。これなら役に立てそう。GoodTiming!」


空き時間をシェアしてお互いのニーズが満たされました!


少しの空き時間も誰かの役に立てて、デート代も稼ぐこともできました。プロ級までのスキルがなくてもその「時間」を求めている人がいます。ぜひ活用してみてください。


日常に空き時間のシェアを!グッドタイミング!

 

iOSアプリはコチラ

 

Webはコチラ