GoodTiming事例

今年は手作りクリスマスにしたい主婦の「おねがい!」と空き時間がある小物クリエイターのGoodTiming!

みんな誰でも持ってる資産、「時間」。
GoodTimingは、その時間を余ってる人と忙しい人で時間をやりとりして、空き時間を価値やお金に変えるサービスです。特別なスキルがなくても時間さえあれば誰かの役に立てます!

今年は手作りクリスマスにしたい主婦の「おねがい!」と空き時間がある小物クリエイターのGoodTiming!

クライアント のぶこ 34歳 主婦 自営業

「街はすっかりクリスマス。今年は手作りリースや手作りオーナメントにして、料理も手作りの手作りクリスマスにしたいな。せっかくだから教えてくれながら手伝ってくれる人いないかしら。」

GoodTimingで「おねがい!」してみましょう!

『手作りクリスマスしマス!小物作りレクチャーついでに手伝ってください♪(目安:2時間/3000円)』

ワーカー ゆみこ 30歳 小物クリエイター&主婦

「リース作成・販売してます。自宅でも行事ごとのゆるふわ小物作って飾ってます。小物作るの大好き!お役に立ててお小遣いもらえるなら嬉しいな。私やりたいです。GoodTiming!」


空き時間をシェアしてお互いのニーズが満たされました!


ちょっとしたことを楽しみながら+学びながら+手間を省いてできたら一石三鳥!これで家族も笑顔になれば言うことなしですね。お子様も一緒に楽しめるかも。プロに頼みにくい事もGoodTimingなら気軽に頼めます!活用してみてください。


日常に空き時間のシェアを!グッドタイミング!

 

iOSアプリはコチラ

 

Webはコチラ