GoodTiming事例

そろそろ就職活動!あの企業のOB・OGと会いたい大学生の「おねがい!」と採用したい企業のGoodTiming!

みんな誰でも持ってる資産、「時間」。
GoodTimingは、その時間を余ってる人と忙しい人で時間をやりとりして、空き時間を価値やお金に変えるサービスです。特別なスキルがなくても時間さえあれば誰かの役に立てます!

そろそろ就職活動!あの企業のOB・OGと会いたい大学生の「おねがい!」と採用したい企業のGoodTiming!

クライアント みさき 20歳 大学生

「就職活動がもうすぐ始まるけど、全くわからない。なんとなく行ってみたい企業があるけど、実際どうなのかわからない。勤めている人の声を聞いてみたいな。気軽に聞けないかな。おねがい!」

GoodTimingで「おねがい!」してみましょう!

『〇〇大学OG・OBの方!カフェで気軽に企業の実情を教えてください。(目安:2時間/3000円)』

ワーカー しゅうじ 25歳 〇〇大学OB

「少子化だし売り手市場だし採用募集してもなかなか採用に至らない。どうしたもんか。お、話聞きたい?出身大学の後輩の役に立てるし、会社のこと知ってもらいたいし、こっちからお願いしたいくらい!GoodTiming!」


空き時間をシェアしてお互いのニーズが満たされました!


大学生側から個人的に企業側にお願いする手段がこれまでありませんでしたが、もしかしたら応えてもらえるかもしれません。グループで話を聞けばもっと良いかも!


日常に空き時間のシェアを!グッドタイミング!

 

iOSアプリはコチラ

 

Webはコチラ