GoodTiming事例

サンタを信じない子供にサンタでプレゼントをおねがい!とクリスマスの夜空いてる人のGoodTiming!

みんな誰でも持ってる資産、「時間」。
GoodTimingは、その時間を余ってる人と忙しい人で時間をやりとりして、空き時間を価値やお金に変えるサービスです。特別なスキルがなくても時間さえあれば誰かの役に立てます!

サンタを信じない子供にサンタでプレゼントをおねがい!とクリスマスの夜空いてる人のGoodTiming!

クライアント しょうこ 主婦 31歳

「息子が小学3年生。学校でサンタはいないって聞いたらしく、疑ってるみたい。いつかは知ると思ってたけどまだまだ信じさせてあげたい。起きてるうちに持ってきてもらったら信じるよね。サンタ代行お願いしてみよう♪」

GoodTimingで「おねがい!」してみましょう!

『サンタを信じない息子にサンタになってプレゼントをおねがい!本物のサンタさん歓迎(笑)(目安:1時間/2000円)』

ワーカー かずあき 会社員 40歳

「もうすぐクリスマスだけどひとりぼっち!!べっ、別に寂しくなんかないんだからねっっ。とはいえせっかくだから何か楽しいことしたいよね。お、サンタ代行募集?面白そう。空き時間に楽しいことできてお小遣いももらえてGoodTiming!」


空き時間をシェアしてお互いのニーズが満たされました!


お子さんはサンタさんに会えて嬉しいし、お母さんはお子さんの喜んでる顔が見れて嬉しいですし、ワーカーは役に立てて、楽しいことができて、ケーキ代ももらえて、みんながハッピーですね。誰でもできそうですし、登録してみてはいかがでしょうか?


日常に空き時間のシェアを!グッドタイミング!

 

iOSアプリはコチラ

 

Webはコチラ