GoodTiming事例

30代からのシンプルライフ!私のルーティン教えますの「できる!」と雑多な日常から解放されたい人のGoodTiming!

みんな誰でも持ってる資産、「時間」。
GoodTimingは、その時間を余ってる人と忙しい人で時間をやりとりして、空き時間を価値やお金に変えるサービスです。特別なスキルがなくても時間さえあれば誰かの役に立てます!

30代からのシンプルライフ!私のルーティン教えますの「できる!」と雑多な日常から解放されたい人のGoodTiming!

ワーカー みわ 35歳 ミニマリスト 女性

「普段の心がけ一つでシンプルライフを送れます。今の時代、モノを持たなくても大丈夫。生活にゆったりをもたらすルーティンを教えちゃいます。」

GoodTimingで「できる!」してみましょう!

『ゆったり生きてみませんか?シンプルライフを送るルーティン教えます。(目安: 2時間/3000円)』

クライアント くみこ 39歳 営業職 子供二人

「雑多な日常に疲れ気味。物欲が抑えきれずに色々買っちゃうけど放置気味。とどまるところを知らない子供の世話でうんざり気味。少しでもゆったりが欲しい。。コツ伝授してー!」


空き時間をシェアしてお互いのニーズが満たされました!


自分の生き方や考え方はもしかしたら他の人には貴重な情報かもしれません。教えて欲しい人もいるはずです。普段やってることを教えてお小遣いになればお互い嬉しいですね。


日常に空き時間のシェアを!グッドタイミング!

 

iOSアプリはコチラ

 

Webはコチラ