GoodTiming事例

家電を買って運んで設置を「おねがい!」といつものついでにちょっと寄るだけな人のGoodTiming!

みんな誰でも持ってる資産、「時間」。
GoodTimingは、その時間を余ってる人と忙しい人で時間をやりとりして、空き時間を価値やお金に変えるサービスです。特別なスキルがなくても時間さえあれば誰かの役に立てます!

家電を買って運んで設置を「おねがい!」といつものついでにちょっと寄るだけな人のGoodTiming!

クライアント ゆうこ 53歳 公務員 車なし

「寒くなってきたから温風ヒーターが欲しいな。けど最寄りのイオンまで20kmあるし、バスだと持って帰れないし。玄関から2階まで運ぶのもちょっと辛い。誰か買ってきて設置してくれないかな。」

GoodTimingで「おねがい!」してみましょう!

『イオンに行くついでに指定の温風ヒーター買って来て2階まで運んでください!寒いし早く!(目安:2時間/4000円)』

ワーカー やすふみ 48歳 工務店 車あり

「定期的にイオンに行くし、家も近所だし。ヒーターぐらい軽いし全然平気。それで役に立てるならこっちも嬉しい!やります!」


空き時間をシェアしてお互いのニーズが満たされました!


時代と共にご近所付き合いがだんだん希薄化しています。これまで近所に気軽に頼めたことも、知り合いがいない、気兼ねする、などでお願いしにくくなってきています。GoodTimingでは報酬を出すことによって気軽に、評価制度によって信頼できる人にお願いすることができます。買い物難民問題の緩和にどうでしょうか。


日常に空き時間のシェアを!グッドタイミング!

 

iOSアプリはコチラ

 

Webはコチラ