GoodTiming事例

ボタニカルを知りすぎた主婦の「できる!」と試したい・知りたいママグループのGoodTiming!

みんな誰でも持ってる資産、「時間」。
GoodTimingは、その時間を余ってる人と忙しい人で時間をやりとりして、空き時間を価値やお金に変えるサービスです。特別なスキルがなくても時間さえあれば誰かの役に立てます!

ボタニカルを知りすぎた主婦の「できる!」と試したい・知りたいママグループのGoodTiming!

ワーカー まき 主婦・パート 34歳

「ボタニカルを見つけてからのめりこんじゃった。わかればわかるほど素敵♪調べて試して研究してとっても詳しくなっちゃった。これは私だけに留めておくのはもったいない!もしかしたら、同じように知りたい人がいるかも。役に立てないかな。」

GoodTimingで「できる!」してみましょう!

『ボタニカルのお試し出張します。シャンプー・トリートメントなどを成分から解説。サンプル持参します。グループ歓迎!(2時間/5000円)』

クライアント ちかこ 会社勤務 30歳

「最近話題よねボタニカル。名前はよく聞くけど実際何が良いかわからない。誰か教えてくれないかしら。できれば色々試してみたい。あら。ボタニカル講師だって。これちょうどいいじゃん♪友達も知りたいって言ってるし一緒に教えてもらっちゃお。」


空き時間をシェアしてお互いのニーズが満たされました!


GoodTimingはこれまでなかったようなニーズを試すことができます。掲載料は不要ですので掲載料が無駄になることはありません。
もしかしたらあなたの当たり前の知識は他の人には貴重な情報かもしれません。当たり前で役に立って報酬ももらえてそれを使ってまた情報を仕入れて。良い使い方ではないでしょうか。


日常に空き時間のシェアを!グッドタイミング!

 

iOSアプリはコチラ

 

Webはコチラ