GoodTiming事例

ブレイク寸前芸人のイベント設営も司会も「できる!」と猫の手も借りたいイベント主催者のGoodTiming!

みんな誰でも持ってる資産、「時間」。
GoodTimingは、その時間を余ってる人と忙しい人で時間をやりとりして、空き時間を価値やお金に変えるサービスです。特別なスキルがなくても時間さえあれば誰かの役に立てます!

ブレイク寸前芸人のイベント設営も司会も「できる!」と猫の手も借りたいイベント主催者のGoodTiming!

ワーカー あつし 25歳 売れる前芸人 男性

「芸人になったもののバイトもしないとね。でもバイトメインにしたくないし、芸人の仕事も不定期。どうせするなら相乗効果のあるやり方で稼ぎたいな。元気だけは有り余ってる!」

GoodTimingで「できる!」してみましょう!

『設営も司会も爆笑も任せて!ブレイク寸前芸人がイベント手伝います!(目安: 8時間/10000円)』

クライアント のぶひろ 夏祭り実行委委員 46歳

「お祭りには人手が必要。とにかく人手が足りない〜。お、芸人さんが司会してくれて設営も手伝ってくれるの?一石二鳥じゃん!助かる!お願いします!」


空き時間をシェアしてお互いのニーズが満たされました!


自由な時間・場所で働けてお金ももらえて、本業も磨かれて、知名度も上がる!一石何鳥なんでしょう!若手芸人、パフォーマー、劇団員の方、うまく使ってみてはどうでしょう?登録だけでも露出になりますよ♪


日常に空き時間のシェアを!グッドタイミング!

 

iOSアプリはコチラ

 

Webはコチラ