GoodTiming事例

雰囲気美人アドバイザーの「できる!」と大人で素敵な雰囲気を醸し出したい人のGoodTiming!

みんな誰でも持ってる資産、「時間」。
GoodTimingは、その時間を余ってる人と忙しい人で時間をやりとりして、空き時間を価値やお金に変えるサービスです。特別なスキルがなくても時間さえあれば誰かの役に立てます!

雰囲気美人アドバイザーの「できる!」と大人で素敵な雰囲気を醸し出したい人のGoodTiming!

ワーカー まな 38歳 雰囲気美人 女性

「大人になるにつてれそれぞれ人に合った雰囲気がわかったきた!もし美人にはなれなくっても、それぞれ個性に合わせた雰囲気ってあるよね。雰囲気美人になるアドバイスできると思う!」

GoodTimingで「できる!」してみましょう!

『今日から変わる!雰囲気美人にワンランクアップ!(目安: 2時間/3000円)』

クライアント まさこ 28歳 会社事務

「そろそろ若い子から大人の階段登ろうかな。大人な雰囲気でありながら素敵な女性を目指したい!どこから手をつけたらいいかわからないし、客観的に見てもらお!」


空き時間をシェアしてお互いのニーズが満たされました!


周りに知られたくないとか、知ってる人じゃない、第三者の意見を聞きたいときありますよね。そんな時に気軽に探せて気楽に頼めます!


日常に空き時間のシェアを!グッドタイミング!

 

iOSアプリはコチラ

 

Webはコチラ