GoodTiming事例

コストコで買い物を「おねがい!」とちょうど帰り道に車で通る人のGoodTiming!

みんな誰でも持ってる資産、「時間」。
GoodTimingは、その時間を余ってる人と忙しい人で時間をやりとりして、空き時間を価値やお金に変えるサービスです。特別なスキルがなくても時間さえあれば誰かの役に立てます!

コストコで買い物を「おねがい!」とちょうど帰り道に車で通る人のGoodTiming!

クライアント えいじ 会社勤務 38歳

「会社のメンバーとBBQするんだけど買い物に行く時間がない。車もないし。コストコで安く済ませたいし、ポークフランクソーセージ筆頭に食べたいものもあるし。少しお礼を出すから誰か買ってきてくれないかな。」

GoodTimingで「おねがい!」してみましょう!

『コストコで買い物をおねがい!リストアップします!ポークフランクソーセージはマスト!(目安:2時間/2000円)』

ワーカー まさし 会社員 24歳

「お。コストコで買い物か。会社帰りにいつも通るんだよね。どうせ車で通るし自分も買い物するしついでにお小遣いもらえるならラッキー♪
こんなことでお役に立てるならお安い御用!」


空き時間をシェアしてお互いのニーズが満たされました!


GoodTimingは今回の例のようにレジャーの買い物代行にも使えますし、場所が遠かったり行く手段がなかったりで普段買い物に行きづらい人が3回2000円でおねがいするなど日常でも使えそうです。


日常に空き時間のシェアを!グッドタイミング!

 

iOSアプリはコチラ

 

Webはコチラ