GoodTiming事例

カットモデルを「おねがい!」と髪を切りたい人のGoodTiming!

みんな誰でも持ってる資産、「時間」。
GoodTimingは、その時間を余ってる人と忙しい人で時間をやりとりして、空き時間を価値やお金に変えるサービスです。特別なスキルがなくても時間さえあれば誰かの役に立てます!

カットモデルを「おねがい!」と髪を切りたい人のGoodTiming!

クライアント まゆみ 美容師見習い 22歳

「カットモデルハントは声をかけが大変だし時間がかかるのよね。切りたい髪型にさせてくれる人を探すのはさらに大変。。
声かけるの苦手だし、そんな時間があったら練習したい。
少しお礼を出すから誰か切らせてくれないかな。」

GoodTimingで「おねがい!」してみましょう!

『へアカットモデル募集!ロングからショートに切らせてください! (4時間/2000円)』

ワーカー えり 主婦・パート 33歳

「そろそろ髪切りたいな。時間はあるからなるべく安く済ませたいな。
あら、カットモデルだって。髪切ってもらってお礼ももらえるなんて嬉しい。
しかも人の役に立ててこれまた嬉しい!」


空き時間をシェアしてお互いのニーズが満たされました!


GoodTimingは掲載料は必要ありませんので、せっかくお金出して求人載せたのに無駄になった泣ということがありまあせん。ちょっと変わった求人にも使えそうです。


日常に空き時間のシェアを!グッドタイミング!

 

iOSアプリはコチラ

 

Webはコチラ