お知らせ

空き時間シェアリングサービス「GoodTiming(グッドタイミング)」正式ローンチ!

ついに正式ローンチとなりました。
「時間のシェアが日常にあって『できる』のかけらが余らない日本にしたい。」というビジョンに向け、一つ階段を登ったことになります。

GoodTimingの特徴はこの2点。
・ユーザー同士が空き時間をダイレクトに売り買いをする仕組み
・スキルがなくても時間はあるという人が活躍する仕組み

慢性的な人手不足の改善や、副業・複業、働き方の多様化の足がかりとして利用していただければいいなと思っています。

家や車やスキルがなくても、時間なら誰でも持っていて、それをシェアする余地がまだこの日本にはあります。全ての人が持っている資産『時間』をシェアすればニーズを満たし合えるはずです。

むしろ無駄に捨てられている時間をシェアするべき状況だと考えていますし、もう少し未来には当たり前になっている分野かもしれませんね。

まだまだ改善点は多いですが、ユーザーの皆様が便利だと感じ、普段使いしてもらえるサービスにしていきたいと考えています。
一度、どんなおねがい!やできる!が登録されているか、空き時間にでも見てみてもらえると幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

(投資家の方へ)
もし、事業内容に共感していただき、事業のスピード上げるために投資してもいいよ、とりあえず話聞かせてよと言う投資家の方、VCの方いらっしゃいましたらご連絡ください。
関西でしたらこちらから伺います。