GoodTiming事例

人気のお花見スポットを抑えたいけど時間がない人の「おねがい!」と空き時間がある人のGoodTiming!

みんな誰でも持ってる資産、「時間」。
GoodTimingは、その時間を余ってる人と忙しい人で時間をやりとりして、空き時間を価値やお金に変えるサービスです。
得意なことがなくても時間さえあれば誰かの役に立てます!

春がやってきますね。春といえばお花見!
花より団子という方も多いかもしれませんが、桜の下でワイワイするあの時間、プライスレスですよね。

ただ、人気の場所はどうしても場所取りが大変。。
でもできれば良いロケーションで楽しみたい。。

そんな時の強い味方、GoodTimingの使い方をご紹介します。

人気のお花見スポットを抑えたいけど時間がない人の「おねがい!」と空き時間がある人のGoodTiming!

クライアント しゅんすけ 39歳 会社員

「春だね、週末は桜も満開で気持ち良さそう。家族でゆっくりお花見しよう!

でも、どうしよう。できれば早めに場所取りに行きたいけど。。パパもママもどうしても午前中は都合がつかない。
できれば満開の桜の下でゆったりしたいんだけどね。」

GoodTimingでおねがい!してみましょう!

『3月〇〇日、代わりに満開の桜の下、3m×3mの場所取りをお願いします!(目安:3000円:昼ごろまで)』

ワーカー やすひと 38歳 フリーランス

「おっとこれいいじゃん♫家にいてもどうせモンハンやってるし、場所取りだけで稼げるじゃん!
早めに行ってモンハンやっといてもいいんでしょ?待ち合わせの時間までのんびりしとこ〜。

やります!GoodTiming!」

空き時間をシェアしてお互いのニーズが満たされました!

どうでしょう、お願いする方もされた方もWin-Winだと思いませんか?
今回はお花見を例にしましたが、他にもどうしても手が離せない時に気軽に募集してみてはいかがでしょうか。

日常に空き時間のシェアを!グッドタイミング!

 

iOSアプリはコチラ

 

Webはコチラ