GoodTiming事例

年始の福袋を代わりにゲットして欲しい人の「おねがい!」と空き時間がある大学生のGoodTiming!

みんな誰でも持ってる資産、「時間」。
GoodTimingは、その時間を余ってる人と忙しい人で時間をやりとりして、空き時間を価値やお金に変えるサービスです。特別なスキルがなくても時間さえあれば誰かの役に立てます!

年始の福袋を代わりにゲットして欲しい人の「おねがい!」と空き時間がある大学生のGoodTiming!

クライアント けいこ 39歳 会社員

「勝負よ。。勝負なのよ!初売りの福袋ゲットしまくりたい!けど体はひとつ。誰か代わりに並んでゲットして欲しい。」

GoodTimingでおねがい!してみましょう!

『福袋を代わりにゲットしてください。1月2日・3日で4箇所お願いしたいです。(目安:計6時間/3000円)』

ワーカー ともひろ 20歳 大学生

「お正月って意外と時間空いてるんだよね。みんな田舎に帰っちゃうし。かと言ってバイトだけの正月も嫌だしほどよく稼ぎたい。お。代わりに並ぶだけ?ゲームしててもいいもんね。やります!GoodTiming!」

空き時間をシェアしてお互いのニーズが満たされました!
福袋の季節ですね。今年も争奪戦が激しそう。人気ショップのアイテムをゲットするのは至難の技な上に同時に始まるからどれか諦めないと。。そんな時にGoodTimingで福袋ゲット代行を募集しましょう。3000円なら出してもそれ以上得できるますよねきっと!
日常に空き時間のシェアを!グッドタイミング!