GoodTiming事例

テーマパーク大好き!散歩だけでも行っちゃう人の「できる!」と思い出を沢山残したい女子大生たちのGoodTiming!

みんな誰でも持ってる資産、「時間」。
GoodTimingは、その時間を余ってる人と忙しい人で時間をやりとりして、空き時間を価値やお金に変えるサービスです。特別なスキルがなくても時間さえあれば誰かの役に立てます!

テーマパーク大好き!散歩だけでも行っちゃう人の「できる!」と思い出を沢山残したい女子大生たちのGoodTiming!

ワーカー りさ 22歳 大学生 女性

「近くのあのテーマパーク大好き。年間パス持ってるから散歩がてらしょっちゅう行っちゃう♡どうせ行くのならついでにご家族やグループに同行して写真係しよう。並んでる間は散歩させてもらおっと♪みんなで写って素敵な思い出残してください!」

GoodTimingで「できる!」してみましょう!

『あのテーマパーク内で同行して写真係します。私のカメラでもお手持ちのスマホでもOK!並んでる間は散歩させてください笑(目安:6時間/9000円)』

クライアント ゆか 大学生 22歳 女性

「サークルの友達と旅行。忙しくなってきて中々タイミングが合わないのよね。貴重な機会だからみんなでいっぱい遊んでいっぱい写真撮りたい!でもいつも誰かが映らないの。悲しい。できれば全員揃って写りたい。あら。写真係しますですって。いいじゃん。助かるわ〜♪」


空き時間をシェアしてお互いのニーズが満たされました!


普段していることのついでが誰かのためになって、お金ももらえたとしたらとても素敵だと思いませんか?


日常に空き時間のシェアを!グッドタイミング!

 

iOSアプリはコチラ

 

Webはコチラ