ユーザー体験談

【できる!の体験談】「人のためになった感じする!」

こんにちは!ひとのみちです。

今回はユーザー様の体験談ををお届けします!

 

できる!に応募があった

「できる!」ジョブで募集していたところ、応募があって、実際に会ってお仕事されました。

その時の様子をインタビューさせて頂きましたので、早速どうぞ!

 

今回お話を聞かせて頂いたのはtinpayさん。

tinpayさんの GoodTimingプロフィール>>

 

登録していたジョブの内容はこちら。

『iOSアプリ作成についての相談受けます(¥3,000/1時間当たりの金額)』

Twitterの運営トピックでも取り上げさせて頂きました。

見事にご自身の得意なことでジョブを作られていますねー!

 

インタビュー

それではインタビューいってみましょう!

 

Q.お相手とはどこで会ったんですか?

大阪・梅田の○○(カフェ名)です!

 

Q.すぐ会えましたか?

はい、当日の服装を教えてもらってました。

会えたけど、ほんとにあってるのか声かけるのドキドキしたよ!

 

Q.わかります!ドキドキしますよねー。知らない人と会うのは怖くなかったですか?

それは大丈夫でした。知り合いとやりとりした実績がある人だったから、それは思わなかったですねぇ。

 

Q.なるほど。内容的にお相手には満足してもらえましたでしょうか?

してもらったんじゃないかなぁ。評価もしてもらったし。

 

Q.素晴らしいです!ありがとうございました。またどんどんグッドタイミングしてくださいね!お疲れ様でした!

おつカレー様です!

 

後日談

後日、Twitterで感想をツイートして頂きました😀

 

「評価が3になった。いい人やったし、こんな人ばっかりだったらまたやりたいなと思った。」

「そんな大したことしてないけど、人のためになった感じはするよね。」

「サービスとして良いなと思ったよ。これだけで3000円ももらって良いのかと思ったよ。」

素晴らしい成功体験ですね!

(加えて使いにくいところのご指摘も頂きました。ありがとうございます。やっていきます!)

tinpayさん、ありがとうございました!

 

グッドタイミング

クライアントは実践レベルのプログラミングを教えてもらえグッド、ワーカーは空き時間で3000円ゲットでグッド。

グッドタイミングが生まれた瞬間でした。

 

今回はGoodTimingを実際に利用したユーザー様にお話を聞けて、嬉しい限りですし、もっとユーザー数を増やしたり、利便性を上げていかないといけないと感じました。がんばります!

 

それでは皆様も素敵なGoodTimingライフを!

 

iOSアプリはコチラ

 

Webはコチラ