お知らせ 活動記録

Webをリニューアル!青と赤が映える素敵な画面になりました!空き時間に見て欲しい!

こんにちは!ひとのみちです!

今日は素敵になったWebを見てもらいたくてブログします!

見て見てー!

変わったんですよ!

端的に言うと、モバイルWebで綺麗に見えるようにしました。

これまで、画面を切り替える機能がありました。クライアント側(依頼する方)とワーカー側(仕事する方)とで画面を分けていたんですね。

とにかく見せろという方はどうぞコチラから。

>>>GoodTiming Webサイト<<<

画面全体を切り替えることで、わかりやすさも、逆にわかりにくさもありました。ユーザーの声として聞こえていたんですね。

そこで!

タブでの切り替えを採用し、見やすく、探しやすくなりました!

ではでは画面を見ていただきましょう〜。

ジョブリスト

まずはジョブリスト画面!コチラ!

今回からは一つの画面内に、タブで切り分けて、「おねがい!」「できる!」をすぐに切り替えることができるようになりました。絞り込み条件の場所もスッキリ。

ジョブを作る操作は、右下のまあるいアイコンからさあどうぞ!さあ!

進行中ジョブ

次は進行中ジョブ画面!どーん!

「おねがい!」「できる!」で画面を切り替えないと探しにくかったのを改善し、やりとりをしている進行中ジョブを一つの画面に統一しました。

これで見逃すこともなく、スムーズなやりとりが加速します。スピード違反に注意!

マイジョブ

続きましてはー自分のジョブが見れらるマイジョブ画面!

こちらの画面も「おねがい!」「できる!」をタブにし、どちらもすぐに確認できます。

自分のアイテムを常に把握。上手に管理できそうですね。

空き時間の登録もぽちぽちっとしてやってください。空き時間シェアリングサービスたる所以がここに!

他にも

ご紹介した画面のその他にも、トップロゴをクリックでトップに戻れるようになってたり、トップバーのグラデーションが素敵になってたり、微妙なズレの改善などなど全体的にリニューアルとなりました。

とっても素敵に、見やすく、見てるだけでテンションの上がるものになりました。

今回はハンバーグを早く食べたいから時間がないので書きませんでしたが、iOSアプリの方もバージョンアップしておりますので合わせてどうぞ!

まだまだ改善していきますので、応援よろしくお願いいたします!!!

以上、モバイルでの表示が素敵になったお話でした〜。
空き時間にグッドなタイミングで仕事が見つかりますように!

iOSアプリはコチラ

Webはコチラ