お知らせ 活動記録

通知機能をアップデートしました。

こんにちは!ひとのみちです。

さてさて、出ました新バージョン。

今回は通知を改善しました。

Webサイトもアプリも両方アップデートしましたよ!

 

通知の改善

一番大きく変わったことは、メールでも通知するようになりました。

これで見落としも無くなりますね。

 

その他は下記の通りでございます。

コメントを付けるとコメント済みの全員に通知されるようになりました。

やりとりメッセージは従来通り相手に通知されます。

 

アイコンにやりとり件数を表示するようになりました。(アプリのみ)

 

そして、タブバーにもやりとり件数を表示するようになりました。(アプリのみ)

 

もちろん、通知設定が可能です。プッシュ通知のON/OFF、メール通知のON/OFFを設定できます。

メニューから「通知管理」をクリックしてください。

 

今回は以上です。

地味ですが大事なアップデートのお知らせでした。

まだまだ改善してまいりますよ!

それでは!