コラム

空き時間シェアは副業プラットフォーム?!

今回のキーワードは「実績がたまる」と「副業を試す場所」です。

 

副業ってやってます?

私もやっていました。

サラリーマンの時に、副業でアプリを作っていました。(かけた時間の割に全然儲かりませんでしたけど笑)

 

周りでも副業やっている方がいて、休みの日だけカフェでアルバイトしてたり、夜だけネイリストしている方もいます。

 

今は「個人の時代」です。

日本の状況を見てみると、物価は上がっていますが、賃金は横ばいなんですよね。

ビックリマンは昔は30円でしたねー(遠い目)、金魚すくいも昔は100円でした。(遠い目)

今では2倍とか、3倍になってますよね。

 

じゃあ、お給料も上がっているか?といえば、そんなことはないです。

景気が良いと言われていながら、なかなか一般庶民には降りてきていません。

つまりです、個人が稼ぐ力が必要なんです。

それを政府も気付いていて、「副業普及を」と言っています。

本業一本だけ、ではなく、複数の収入源があったほうがこれからは強くなっていくでしょう。

 

副業の始め方ですが、色々あります。

一般的なアルバイト、例えば先ほどのカフェスタッフや居酒屋スタッフなどは、通常のアルバイト募集に応募するのが早いと思います。

一方、得意なことを副業としたい、例えば先ほどのネイリストや、占いなどは、GoodTimingでやってみるのもアリだと思います。

 

GoodTimingを使うと良いことが!

実は、GoodTimingは副業のツールとして使うと有利なんです。

GoodTimingを使うと何が良いか?ですが、

自分の好きな時間で、自分の得意なことで、自由にやることができます。

加えて、やればやるほど評価や実績が積み上がっていくので、やればやるほど有利になっていきます。

 

アルバイトしても、あとになっては何も残らないともったいないです。

せっかくがんばってやったんだから、結果として残るほうが嬉しいですよね?

 

これは私の評価と実績です。

ひとつひとつ積み上がると嬉しいですよ!

そうやって使えばいいのか!

人によってできること、得意なのことは違いますが、例えばこんなジョブの登録はどうでしょう。

「痩せたい?ならパーソナルトレーナーにお願いしよう!腹筋割るまで返しません!4000円」

 

「寝坊を無くしたい?ならモーニングコール係にお願いしましょう!プロ声優が最高のめざめをお届けします!2000円」

 

「健康になりたい?なら作り置きさんにお願してみる?!栄養士のたまごが5日分のヘルシーを置いて帰ります!5000円」

自分に合わせたジョブを考えてみてくださいね。

または、誰かの“おねがい!”に応募するのも良いと思います!

 

難しくない?

難しく考えすぎなくても大丈夫です。

私も最初はお試しでジョブ登録したんです。誰も来ないかも〜って。

それでもちょっと良いランチ3回分稼げたので満足してます。

 

アカウント登録やジョブ登録は無料なので、自由に登録したり、更新したりできます。

やめるときは削除もできるので安心してお試ししてください。

 

副業やってみようかなというあなたにグッドタイミング!

いかがだったでしょうか。

個人の時代の副業にGoodTiming、使ってみてはいかがでしょうか。

 

応援お願いします

よろしければ使ってみたり、>>>GoodTimingのページ<<<

いいねしてもらえたら、>>>GoodTiming(Facebook)<<<

嬉しいです。

 

出資・コラボもお待ちしております。ご興味あればFacebook、Twitter、メールのいずれかでご連絡ください。