使ってみよう

【使ってみよう】好きなユーザーの他のジョブを見たい!

こんにちは!ひとのみちです。

今回は便利な機能を追加しましたのお知らせです。

その名も「ユーザージョブリスト」!!

簡単にユーザーさんが持っているジョブ「できる!」や「おねがい!」を見ることができるようになりました〜

 

\ ワーイ ワーイ /

 

ユーザージョブリスト

これまではジョブ単位で探すしかありませんでしたが、今回の機能追加で、そのユーザーから登録しているジョブ「できる!」や「おねがい!」が一覧できるようになりました!

お待ちかねの画面はこんな感じです。

ね?!一目瞭然でしょ?!

このユーザーさん気になるー。他のも見てみたい!

とかー、

前回依頼したあの人にまた依頼したい!

などなど、使う場面ありそうですね。

 

どこから見れますか?

こちらはユーザー詳細画面で見ることができます。

ジョブのここら辺をタップするとユーザーの詳細が見られるんです

ユーザー詳細が表示されたら、下の方にスクロールしていくと出てきます。

 

さあ今すぐあの人のジョブをチェック!

>>>アプリはこちら<<<

>>>Webはこちら<<<

 

応用編

便利な使い方をひとつご紹介しておきます。

GoodTimingでは他のユーザーさんをお気に入りに登録することができます。

お気に入りしたユーザーリストはマイページのお気に入りから見ることができます。

 

お気に入り>をタップするとお気に入り画面になりますので、ユーザータブをタップしてください。

 

すぐにお気に入りのユーザーのジョブを見ることができますね!

 

パシッと一発瞬間リピート

いいなと思った人をお気に入りに入れておいて、そのユーザーさんにすぐアクセスできます。

一度やりとりをした人をお気に入りしておいてすぐにリピートできるので便利です。

 

次のグッドなタイミングのために

できる!やおねがい!のリストを見ていて、いいなと思ったユーザーさんをお気に入り登録しておきましょう。

その時は応募しなくても、次のグッドなタイミングで、依頼しやすくなります。

 

以上、便利な機能「ユーザージョブリスト」のお知らせでした!

それではステキなGoodTimingライフを(・∀・)

日常に空き時間のシェアを!グッドタイミング!

 

iOSアプリはコチラ

 

Webはコチラ