GoodTiming事例

大掃除をしたいけど、人手も時間もない人の「おねがい!」と空き時間のある大学生のGoodTiming

みんな誰でも持ってる資産、「時間」。
GoodTimingは、その時間を暇な人と忙しい人で売り買いし、空き時間を価値に変えるサービスです。特別なスキルがなくても時間さえあれば誰かの役に立てます!

クライアント 主婦 33歳 かな

「あっという間に今年も終わるわ!年越しは家族とゆっくり過ごしたい気分!でも、年末はやることがたくさんあるし、何から手をつけたらいいか分からないわ…新年迎えるにあたって、家も綺麗にしたいし。誰か手伝ってくれないかしら。」

GoodTimingでおねがい!してみましょう!

『12月20日 大掃除手伝ってくれる人探してます!(目安:5000円/夕方まで)』

ワーカー 学生 20歳 まさと

「年末って意外とやることないよな〜。友達も自宅に帰省しているし暇だよな。お!大掃除手伝うでお金貰えるじゃん!しかも近くだしやってみよっかな。やります!GoodTiming!」

空き時間をシェアしてお互いのニーズが満たされました!日常にはたまに、ちょっと人手が欲しい時がありますよね。掃除や引越し、イベントごとなどなど。そんな時はぜひ募集してみてください。

日常に空き時間のシェアを!グッドタイミング!

サイトはこちら