使ってみよう

【使ってみよう】ジョブを見てみる編

この記事は『空き時間シェアリングサービス「GoodTiming」 Advent Calendar 2017』の記事です。


こんにちは。 hitonomichiです。
今回は「【使ってみよう】ジョブを見てみる編」です。
iOSアプリを例に記載しますが、Webでもほぼ同じことができます。

その他の使ってみようシリーズはコチラ

GoodTimingではジョブと呼んでいる「おねがい!」や「できる!」をみることができます。

通常は起動したらすぐにみることができます。
前回終了した時の表示を覚えています。

おねがい!とできる!はすぐに切り替えることができます。左上のボタンで切り替えてくみてください。

 

 

絞り込む

条件に合わせて絞り込むことができます。右上の虫眼鏡ボタンをポチッとしてください。
絞り込み条件画面が表示されましたね。

テキスト検索
検索したいキーワードを入れてください。

並び順
金額の順、距離の順で並び替えることができます。

エリア
近くだけ見たいという時はここで指定してください。

カテゴリー
見たいカテゴリーを選んでください。複数指定できます。
「変わりダネ」見てみたくないですか?!w

 

ユーザー
身分証明書の提出あると安心できますね。
Facebookアカウントがあれば信頼度が変わりますね。

性別
依頼内容によっては性別の絞り込みが必要かもしれません。

目安金額
上限と下限で絞り込むことができます。

評価星数
評価が高い人の方が信頼度が高くなります。

募集ステータス
募集中だけ見たい時に使ってみましょう。

絞り込み条件を指定できましたか?
これだけではまだ絞り込まれません。
今のなし!戻して!っていう時はキャンセルボタンを押すと画面が閉じます。
元に戻して!っていう時はクリアボタンを押すと最初の条件に戻ります。

検索するボタンをタップすることで実行されます。

うまく絞り込みできたでしょうか?
と、現時点ではここまでとなりますが、ユーザーに適したジョブが見つけやすいよう改善してまいります。

以上、「【使ってみよう】ジョブを見てみる編」でした!

その他の使ってみようシリーズはコチラ