GoodTiming事例 ユーザー体験談

[ユーザーインタビュー ]30分2000円で草抜きおねがい!

今回のユーザーインタビューは、30代のKさん!

ワーカーとして、おねがいジョブに応募されました。

クライアント(依頼者)は私、高浜が務めさせて頂きました。

成約したジョブはこちら。

※文中に出てくる「伏尾台サポーターズ」とは、GoodTimingの中のコミュニティ名です。池田市伏尾台のみなさまと共同で、まちづくりの一環として社会実装に取り組んでいるものです。

当日はとても良い天気でした。最高の草抜き日和!笑

草抜きしてもらう家で待っていると、ピンポーンとインターフォンが鳴りました。

「こんにちは!GoodTimingで応募したKです!」と、とても明るくご挨拶頂いたので、気持ちよく、安心してやりとりできました。

第一印象、大事ですよね。

ご挨拶もそこそこに、早速作業をして頂きました。 今回のお願いは「草抜き30分」ということで、時間制・短時間でしたが、とても綺麗にして頂き満足です!

スッキリ!!

ご利用の感想

GoodTimingを使ってみてどうだったかお話を伺いました。


Q.GoodTimingをどこで知りましたか?

伏尾台サポーターズのチラシだったと思います。前からアプリは知っていて、草抜きの仕事が都合が良かったのでやってみました。 めちゃ近所なんで、空いた時間にと思いまして。

Q. とても綺麗にして頂いて満足です!ありがとうございます。お仕事やってどうでした?

え、いや、逆にこんなんで良いんですか?って感じです笑

Q. アプリの使い方は迷うところありませんでした?

使い方は、伏尾台サポーターズまではすぐ見つかるけど、仕事のリストを見るまでがちょっと遠いかもと思いました。承認ボタンの場所も分かりにくいかも。でもやりとりは大丈夫でした。偉そうにすみません笑

Q. いえ、貴重なご意見ありがとうございます!改善していきます!「伏尾台サポーターズ」は、若い方向けに、まち活動参加の入り口になれば良いなと思い初めてみました。さらに、売り上げの一部はまちに還元されます。

いいと思います!良い仕組みだと思います!


地元にお住まいになられているということで、30代から見たまちのお話しも聞くことができました。

今回は、まさに空いた時間でちょこっと手伝って頂き、GoodTimingの真骨頂を発揮できた気がします。Kさん、ありがとうございました!

皆さんも、ユーザーさんの感想を参考にして、空き時間を価値に変えてみてはいかがでしょうか?!

リンクはこちら