GoodTiming事例 ユーザー体験談

[ユーザーインタビュー ]アイキャッチ作って!3000円!

今回のユーザーインタビューは、20代のDさん!

ワーカーとして、おねがいジョブに応募されました。

クライアント(依頼者)は私、高浜が務めさせて頂きました。

成約したジョブはこちら

今回お仕事してもらったのはこんなおねがい内容でした。

ブログのアイキャッチを作って欲しいです。
デザインが苦手で、時間を取られて困っています。しかも上手くない(T . T)
得意な方にお願いしたいです。
1200px*800pxでpngで作って欲しいです。
掲載するブログはこちらです。
https://blog.goodtiming.jp/
ブログのほか、SNSやプロモーションにも使うかもしれません。
メッセージでやりとりして、納品はクラウドに置いてURLをください。

苦手なことってありますよね?

ブログを書いたり、資料を作ったりするのですが、その度に苦労するのがデザイン。僕はデザインが苦手なので、時間がかかる上に出来上がったものも良くなかったり。。

誰か、得意な人にやってもらいたいと思っており、GoodTimingに「おねがい!」を登録しました。

応募から納品までスムーズなやりとり

Dさんからメッセージで応募頂きました。

大学でデザインを学ばれていること、簡単な実績もお伝え頂いたことで安心してやりとりできました。

さらに、やりとりも丁寧で、条件や納品形式も明確にして頂き、安心してお任せできました。

やりとりの中で期限を決めて作業をおねがいしました。

そして、締め切り前にきっちり納品して頂き、こちらの要望も応えて頂き、完了までスムーズに進めることができました。

ご利用の感想をお聞きしました

GoodTimingを使ってみてどうだったかお話を伺いました。


Q.GoodTimingをどこで知りましたか?

詳しくは覚えていないのですが、SNS(インスタかFB)、スマートニュースかのどれかだった気がします!

Q. 他のシェアエコサービスは使ったことありますか?

Airbnbやランサーズなど、いくつかあります。とても頻繁に使うわけではありません。

Q. 知らない人にメッセージすることに心配はなかったですか?

ありませんでした。知らない人とお話したりすることに慣れているのもあると思いますが、GoodTiming全体の雰囲気として暖かい雰囲気だと感じたので心配は少ないと思います。

Q. GoodTimingをまた使いたいと思いますか?

思います!


今回は、空いた時間で得意なデザインの力を発揮して頂き、非常に助かりました。出来栄えも自分で作るより素敵になりましたし、おねがいしてよかったと思います!

Dさん、ありがとうございました!

皆さんも、ユーザーさんの感想を参考にして、空き時間を価値に変えてみてはいかがでしょうか?!

リンクはこちら