GoodTiming事例 ユーザー体験談

[ユーザーインタビュー ]カフェでサービス開発体験談話します!

今回のユーザーインタビューは、男性Mさん!

クライアントとして、できるジョブに応募されました。

ワーカーは私、高浜が務めさせて頂きました。

成約したジョブはこちら。

https://service.goodtiming.jp/work/59

先に待ち合わせ場所に着いて頂いて、カフェの席を確保頂いてました。事前に服装を聞いていたのですぐにわかりました。

待ち合わせに迷わないことも大事ですね。

ご利用の感想

GoodTimingを使ってみてどうだったかお話を伺いました。


Q.GoodTimingをどこで知りましたか?

Twitterで。代表のTwitterです。リツイートで流れてきて。
会社を検索したら大阪だったので。本当は、突撃しようと思ったんです笑
でもアプリのジョブの中にあったので、まさにグッドタイミングだなと笑

Q.知らない人にメッセージしたり会ったりすることに心配はなかったですか?

それはなかったですね。

Q.決済の操作で迷うとことはありませんでしたか?

大丈夫でした!めっちゃわかりやすかったです。

Q.他のシェアエコサービスは使ったことありますか?

アプリは結構ダウンロードします。なんというか、ノラないサービスもあるんですがGoodTimingは使いたくなる操作感でした。


ご自身の事業についてもお話頂き、料金3000円以上の価値を頂いた気がします。こういったこともGoodTimingの醍醐味ですね。

皆さんもユーザーさんの感想を参考にしてGoodTiming活動に励んでみてくださいね!

リンクはこちら